2015年11月3日火曜日

10月19日 沼田、雨乞山と吹割れの滝

雨乞山という処に行きました、山はお散歩という感じでしたが何人かに会いました
山頂からは沼田の町その周りには赤城から岩岳、
奥にはアルプスまで眺められなかなかでした。距離は短かったのでおにぎりなしで
帰りに吹き割れの滝で食べようということだったのですが。、昼食はおにぎりを山頂で食べたほうが
どれだけよかったか?
 
吹割の滝はすごい、日本のナイアガラと言われているそうで
一見の価値あり
 
帰りは昼神温泉の立ち寄り湯(南郷温泉シャクナゲの湯)でまったり、いいお湯でした。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿